スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アグラオネマ ニチダ(ドゥ)ム カーティシー

よく 「カーティシーホワイトステム」 というものを見かけるが
カーティシーのステムは本来グリーンのみのはずで、
白やピンクになった時点でそれは別の品種ということなる
ちなみにホワイトステムのものは「グリーンサン」や「コリー」などと呼ばれている

A.nitidum Curtisii

プライベート便


写真では見えないが、この株のステムはグリーン
大きなものも見ごたえがあって立派だが
私は小さなものからコツコツ育てるほうが長く楽しめるのだ

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

こんばんは。

あ、実はそうなんです。
訳あって、今は更新してないです。

このようなアグラもきれいですね。
ぼくもメタリカをようやく2株に殖やせたところです。

でも、アヌビアスの選別された個体群は非常に
きれいです。

また、コメントさせていただきます。
URL 水草工房 2010/10/23(土) 19:50 編集 削除
水草工房さん

ご立派なブログなのにもったいないです。
私は水草下手くそなんであれなんですが・・・
興味ある人には楽しいブログなんじゃないかと思います(^^ゞ

ハッピーナナは移動圏内ですか?
私も時々行きます ^_^
URL Cinnamon 2010/10/24(日) 12:35 編集 削除

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください