スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アグラオネマ シンプレックス

モデスタムを細身にしたような印象のシンプレックス
由緒正しきところから入手したので品種違いなどはないと思う

【シュッシュ時】
A.simplex

モデスタムと並べて撮らないとわかんねーなこれ(←撮る前に気づけよw)

【乾燥時】
A.simplex2

プライベート便


痛みがあるうえに、エッジのカールった状態悪い葉しか撮れなくてゴメンナサイ
これと メタリカ とのつながりが、私なんぞにはわからない。葉の感じは似ているけど
とにかく言えることは、「葉脈のボコ具合がモデスタムより大きい」ことと
「全部の葉が細いんです!」というちょっとしたことぐらい

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください