スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アヌビアス バルテリー ホワイトマーブル
aka: Anubias barteri var. barteri Variegata

最近流行?のバルバルの斑入り
斑の混ざり具合によってはトリカラーちっく!(←またかょw)
スーマー系で表現可能な範疇だそうだ

A.barteri White Marble

プライベート便


インヴォイスはバルテリーだったが、実際はナナなのかバルテリーなのか私には判断できない
かなりの数をばら撒いている人がいるようだが
高く売れるからといってあちこちに出して値崩れさせてちゃ意味がない

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

これはやっぱりバルテリーっしょ (^0^) ← 根拠ゼロ

それにしても斑入り水草を斑入りで維持するコツって、なんなのでしょうヵ?
URL よこちゃん 2010/08/18(水) 13:35 編集 削除
ナナもバルテリーなんで根拠合ってますwww

うちは水中やってないので水草としてはわかりませんが
水上なら植物として斑なしが出てきたらひたすら「ちょっきん」のみです(笑)
URL Cinnamon 2010/08/18(水) 18:53 編集 削除

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください