スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コフィア(コフェア) アラビカ ヴァリエガータ

近場じゃまず100%入手できないであろう、斑入りコーヒーの木(アラビカ種)
お値段はノーマル株の数倍したが、まだ双葉のついてる幼い株を奇跡的に入手!
「斑入り」「ボコ葉」というめちゃ大好きな二大要素を提供してくれている貴重な株

C.arabica Variegata

園芸品種


黄斑っぽい雰囲気から白斑への変化がたまらない感じで、個人的にかなりのお気に入り
サトイモじゃないけどいいでしょコレ?( ̄+ー ̄) 結実するまで育てます!
でも豆は煎らずに蒔くけどね(笑)

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

いいね、いいね~~~、これは楽しくなる葉っぱくんですね♪
いったいいくつ持ってるんだ?(笑) 
URL gupiyoko 2010/07/20(火) 00:04 編集 削除
ゴメンナサイ。ちょっと訂正w
黄斑だと思っていた部分は日光ガンガン当ててたら白斑になりました(笑)
サトイモの白斑と黄斑の共存は無理と思ってましたが、コーヒーも同じなんですねwww
URL Cinnamon 2010/07/23(金) 14:24 編集 削除

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください