スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アグラオネマ ピクタム トリカラー

最近やっと本調子になってきた感のあるトリカラー
アグラオのなかでも不動の人気を持つ三色迷彩葉ではないだろうか?
育成自体は容易でも
迷彩のコントラストを保つのは難儀な気がする

A.pictum Tricolor

 ↓ 葉が乾いた状態ではこんな感じ
A.pictum Tricolor2

プライベート便


自然でこんな美しい葉っぱが生えてるなんて驚き
やっぱり自然て偉大だわ

てかトリカラー出しちゃうと後に続くネタがねぇ.....(汗)

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

で、で、でた~~~~~っ!
こ、こりはスゴイですよ、やっぱり ♪
メタリカとならんで不動の横綱ですよね (^0^)
毎日霧吹き、ウェットテッシュで拭き拭きしちゃいますね!
URL よこちゃん 2010/05/31(月) 11:57 編集 削除
人によっては白斑がいいとか銀斑がいいとか
こだわりがあるみたいですね。わしゃ綺麗ならどっちでもええw

ぼちぼちアグラオも増えてきたんで、
ガーデンスプレーでまとめて濡らしてやってます。(言い方妙?w)
URL Cinnamon 2010/05/31(月) 22:58 編集 削除
これは銀斑に見えます♪ 私もキレイに見えりゃあどっちでもええわ^^

>ガーデンスプレーでまとめて濡らしてやってます。

なんとなくちょっとやらしく聞こえます(爆)
URL よこちゃん 2010/06/01(火) 17:38 編集 削除
あ、やっぱり?(爆)

この前ホームセンター「コーナン」で見た4リットルのガーデンスプレーが、
980円だったことにかなりのショック。 ←1リットルの値段ぢゃんwww
大は小を兼ねるが小は大を兼ねないので.....(T-T)
でもベランダ用に買ってやる!(笑)
URL Cinnamon 2010/06/01(火) 20:16 編集 削除

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください