スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
スキスマトグロッティス イリアンジャヤ パプア ティミカ

野生採集種からの増殖株でインヴォイスはアグラオネマ
サトイモ科には変わりないだろうけど、アグラオじゃぁないよなぁ

S.sp. Irian Jaya PT

アクアルート


これ、ケース外の鉢には植えられないです
外だと萎れまくる。やっぱり湿度かぁ
Kota Tinggi Johorのスキスマにそっくりなので、あっさり変更

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

おおっ、右のロゴにソックリやん ♪(^0^)♪
正体は当然私にもわかりませんです、はい!
URL よこちゃん 2010/04/30(金) 14:02 編集 削除
おぉ軍曹殿☆ あ、ホンマや似とるwww
もう少し暖かくなったら睡蓮鉢にでも沈めてみます!
URL Cinnamon 2010/04/30(金) 21:37 編集 削除

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください