スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ホマロメナ フミリス ヴィロードグリーン リンガ
aka: Homalomena sp. humilis 'Velvet Green'

リンガ島で採集されたベルベットグリーンなホマロメナ
ホマロメナの特徴である何とも言えない"葉触り"が心地良い

H.humilis Veludo Green

アクアルート


多くの人が言うように、最初からいきなり常湿でいけちゃうくらい丈夫な品種
でも赤系を多湿にしすぎて失敗こいたのはナイショです(残念)

アラセアエ サラワク カピット スラタン

サラワク州カピットの南で採集された野生株で
ホマロメナの一種じゃね?と勝手に思ってるサトイモ科の植物

sp Sarawak Kapit utara

アクアルート


我が家に来てからというもの、葉が少しだけ大きくなったが
成長が遅いのか環境が悪いのか、いまだに新葉を展開してくれない
枯れもしないけどこれ何モン?

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。