スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アグラオネマ シンプレックス メタリカ
aka: Sumatra dwarf , Black Beauty

アグラオネマの中でもアクアリストには不動の人気ではなかろうか
水草やってる人には特に根強い人気があるようで

A.Metallica

プライベート便


バカスカと増える品種ではないのでいまだに高価
できれば一株で葉っぱ10枚はつけてみたい
基本はやっぱガングロ?

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメント

で、でたっ!!メタリカっっ ♪
この重厚感、存在感は他の追従を許さないものがありますね。
素人の私でも初めて見たときは『これはスゴイ!』って思いましたもん。
で、お値段をみて立ちくらみです(笑)
URL よこちゃん 2010/05/07(金) 13:02 編集 削除
まだメタリカは高い高いですよねぇ(^ω^;)

一度ジャングルなどで生メタリカが生えてるとこ見てみたいです。
うちのは葉っぱ2枚ぐらいの極小株なので、
増株しようにも茎さしできるほどまだ切れませんw
早く増やしたいんですけどね~。
URL Cinnamon 2010/05/09(日) 14:24 編集 削除
そんなに極小株なんですか!
写真だけ見ますと超立派に見えます^^
最近、『アグラオネマって成長おせーよ!カラジウムとアロカシアを見習え!』とイライラします(笑) ← 気が短すぎwww
URL よこちゃん 2010/05/10(月) 10:04 編集 削除
販売されているような株よりはうんと小ぶりですw


『アグラオネマって成長おせーよ!カラジウムとアロカシアを見習え!』

あ、ボクもそう思うwwwwwww
暖かくなってきてもなかなか「ぐぃーんスイッチ」が入りません(爆)
URL Cinnamon 2010/05/10(月) 22:00 編集 削除

コメント

以下のフォームからコメントを投稿してください