スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
エキノドルス アルゼンチネンシス イエローフレーム

単なる衝動買いで入手したものなので
詳しいことはよくわからない黄斑のエキノドルス

Ech.argentinensis Yellow Flame

アクアルート


マーブルクィーンも飽きないがこれもすごくイイ
私の場合、お固い深緑系エキノにはあまり興味がないので
安価な斑入り品種程度で大いに楽しめちゃう、実に安上がりなおっさんである

エキノドルス コーディフォリウス マーブルクィーン
aka: Echinodorus radicans var. 'Marble Queen'

おイモじゃなくてオモダカだけどこれは昔から好き
去年、リバーサイドCAKUMI でかわいいサイズのを見かけて思わずげっとん
水槽だと塩で溶けて短命で終わるに決まっているので最初から屋外腰水管理

Ech.cordifolius Marble Queen

 ↓ う~ん、ないすシュート!でもEch.アイスクィーンにはまるでかなわない
Ech.cordifolius Marble Queen2

アクアルート


白斑ででねーかなぁ~
右後ろに写ってるイモはタイのカラジウム
冬の間にすっかり枯れてしまったので外へ

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。